From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 掴め、心を!揺さぶれ、魂を!!@週刊少年ジャンプ25号

<<   作成日時 : 2013/05/13 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりのジャンプ。
今週号から新連載3連続連載開始です!


何かと話題の絶えない「黒子のバスケ」
TVアニメ第2期が2013年10月より放送スタート!


さあ、今週の感想スタート!


●SOUL CATHER(S)
『LIGHT WING』の神海英雄先生の新連載!
表紙に「本格」吹奏楽マンガ―
ってあるのでそんな気持ちで読んだら
心が「見える男」と
心を「掴める男」の
特殊能力を持った2人の主人公が出てきて、さすがに驚きました。
さすがです。
こういう感じがジャンプで受け入れられるかどうかはわかりませんが
僕は好きです。
1話めなので説明多かったり、話はベタベタな感じもしますが
感動してしまいました。
いつ以来だろう、1話めで感動したのは。
出来ればこれから長く心を揺さぶってほしいものです。


●ONE PIECE
人食いのバルトロメオを背後から魚人空手四千枚瓦正拳が襲う!
けれどやられたのは魚人の方・・・
バルトロメオは何をした!?
悪魔の実の能力者なんだろうけど。


●NARUTO
リンの死の真相が明らかに!
リン、リン言ってる割にリンの思いと違うことをしてるオビトって・・・


●トリコ
とうとう第3勢力が本格始動!
昔出てきたジョアという料理人がボスのようで。
まあザウスたちは節乃に負けるんでしょうが、ジョアとは一体。
そしてトリコのもとにたどり着いた小松が見たトリコの敗北・・・
来週はどうなるんだ!?


●暗殺教室
無事鷹岡解任!
それでも理事長の掌の上で・・・


●黒子のバスケ
思ってたより黒子は中心人物でみんなと仲良くまとめていた時期があったんですね。


●ハイキュー!!
及川と影山の過去。そして現在。
第2セットを取った烏野。
さあ早く続きを!!!


●SKET DANCE
タイトルは「ラストダンス」
本格的にラストに向けて走りだしたようです。


●HUNGRY JOKER
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掴め、心を!揺さぶれ、魂を!!@週刊少年ジャンプ25号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる