From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 人吉善吉が黒神めだかを追い抜いた!@週刊少年ジャンプ20号

<<   作成日時 : 2013/04/15 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



★TVアニメHUNTERXHUNTER キメラアント編主要キャラクターの設定画&キャスト大発表
 キャストは聴いてみないとなんとも言えないですよね。


TVアニメのジョジョ最終回が録画されておらず見れませんでした。。。
家のREGZA Z1はたまに最終回だけ失敗します。
なんでだろ?
毎週録画なんだから録画されない可能性がある場合は教えてくれればいいのに><


さあ気持ちを切り替えて、今週の感想スタート!


●トリコ
天狗のブランチ勝利!
最近出てきたキャラですが、なかなか優秀だったようです。
定番?の不死身には無限地獄で終わりです。


●暗殺教室
鷹岡さん怖ええええ。
アメ(親愛)とムチ(恐怖)で生徒たちを手懐けられるのか!?
いやきっと近いうちに生徒にフルボッコですね!


●ONE PIECE
まさかの大将登場!
盲目のおっさんは「海軍本部大将 藤虎(イッショウ)」だった。
CP-0(サイファーポール”イージス”ゼロ)も登場!
刀を取り返したゾロ!犯人の正体は!?
正体がバレた錦えもん。。。
恋をしたサンジ・・・
サニー号には侵入者!?
サブタイトルだった海軍本部中将”追撃のメイナード”を瞬殺した”バルトロメオ”
今週はてんこ盛り!


●W.C.フレンズ
祝新学期!!!超SP読切第3弾!
「保健室の死神」の藍本松先生の読み切り。
面白かった!


●ニセコイ
鶫のターン!
ニヤニヤしっぱなしになりました!


●黒子のバスケ
幻の6人目伝説の幕開け!


●NARUTO
サスケの答え。。。
「この里を イタチをむにはさせん」
って結局木の葉を守るとは違うのかな?
ちなみに次号休載!


●SKET DANCE
ヒメコの秘め恋を自覚。
そして告白してようやく。。。
と思ったらさすがのオチです!


●ハイキュー!!
「勝つぞ」と影山と交代する菅原。
菅原さん良かった。
そして勝利を託された影山。
次週反撃なるか?!


●めだかボックス
ネームプレートにめだかちゃんも気づかないほどの仕掛けが!
人吉善吉が黒神めだかを最後の最後で追い抜いた!
そして球磨川さんと安心院さんのメッセージの内容は?
私気になります!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人吉善吉が黒神めだかを追い抜いた!@週刊少年ジャンプ20号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる