From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンスなら逃すな!!!@週刊少年ジャンプ18号

<<   作成日時 : 2013/04/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はエイプリルフール!
でも特にユニークな嘘はありません!


今週4日はジャンプコミックス発売日!&ジャンプSQも発売!
SQ5月号は変態仮面に1/11の第2分掲載!
SQ6月号は岸本斉史先生の読切に河下水希先生の新連載!
SQも盛り上がっていくようですよ!


さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
「チャンスなら逃すな!!!」フランキーがいいこと言った!!!
ゾロとサンジは盗まれた刀追うんなら見聞色の覇気使えばと思うんだが、そのへんはどうなんでしょうね・・・
迷子になるゾロ・・・女性にうつつを抜かすサンジ・・・
いつものことですがルフィならともかく麦わらの一味には真剣さというか緊張感が足りない。
ルフィも負けても次勝てばいいや。みたいなのはそろそろ卒業してもらわないと。。。


●暗殺教室
ギャグ回!かと思いきやE組の良さを再確認する!
まさに1話完結じゃない1話完結!


●さくらん(仮)
PSYREN-サイレン-の岩代俊明先生の読切!
バトル漫画かと思いきや、春にふさわしいちょっと不思議な青春ラブコメ(?)


●トリコ
雷能力バトル!
雷能力って無敵!って感じで描かれることがあるけどイマイチ不遇になりやすいですよね・・・


●ハイキュー!!
「俺は俺なりのベストな戦いを お前はお前のベストを」
菅原さん良い感じです!


●ニセコイ
「・・・本当にズルイですよ もう・・・」
不遇のマリーに少し陽があたって。


●HUNGRY JORKER
ドベ3からの脱却!
そしてエウレカを手に入れた助手の千歳。
どんな能力を見せてくれるのか!?


●めだかボックス
ホントにオールスター勢ぞろい!全キャラ出てきそうな感じです。
「我々は大人ですよ?子供の相手など座ったままで十分です。」
父親や理事長まで出張ってきましたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンスなら逃すな!!!@週刊少年ジャンプ18号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる