From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合に出られるならなんでもいい@週刊少年ジャンプ17号

<<   作成日時 : 2013/03/25 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジのドラマdinnerが面白かった!


TVアニメHUNTERXHUNTER「キメラアント編」4/21より放送開始!
ピトーとメルエムの設定画が公開されましたが、問題は声。。。
なんかイマイチ自分の中でいろんなキャラが声がはまっていないんだよなぁ。。。


■[漫画感想][ジャンプ]ハイキューの、テーマを凝縮した1話の面白さ
 そうなんです!読んでいて気持ちがいいんです!

さて、今週の感想スタート!


●黒子のバスケ
黒子の才能開花!
幻の6人目誕生の瞬間!!


●暗殺教室
野球という対決は殺せんせーの勝利!
理事長の教育が解けた進藤。
思ったより良い奴だった。
でも黙って立ち去る理事長が不気味。。。


●ONE PIECE
メラメラの実争奪のコロシアム開催!
それを知ったルフィはどうする!?


●トリコ
サニーVSトミーロッド決着!


●NARUTO
柱間に負けたマダラ。
そのマダラが出す条件に柱間の出す答えは・・・


●ハイキュー!!
「試合に出られるならなんでもいい」
菅原さんの活躍と、影山以外のトスでもスパイクが打てるようになった日向の成長と。
今週も素晴らしい!気持ちがいい!


●ニセコイ
まさかのバレンタインでの週またぎ!
そして・・・小野寺さん・・・切ない・・・


●めだかボックス
「まあいいか 格好つける相手もいねえ じゃーなめだかちゃん 俺も普通に幸せだったぜ」
善吉ぃぃぃ(´;ω;`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合に出られるならなんでもいい@週刊少年ジャンプ17号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる