From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ええじゃないか!@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2013/03/04 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



★「よつばと!」コミックス最新12巻の発売日は今週3月9日です!

★「ONE PIECE」コミックス最新69巻は本日3月4日発売です!

★サキよみ ジャンBANG!が放送200回!!
 でも最近は内容の紹介とかがなくてつまらん。
 なんならドベ5くらいの作品の見所を紹介するような回もやってほしい。


それでは、今週の感想スタート!

●べるぜバブ
なすびとその部下はちょっとはやるのかと思ったら、かませだったようです。


●ONE PIECE
今週は第700話!一体何話まで続くんでしょうか?
そんな今週も謎満載です!
ジュエリー・ボニーは脱走したのでしょうか?どうやらインペルダウンには入っていないようです。
フリーライター”アブサ”は重要人物になるのか!?
錦えもん達が目指していた「ゾウ」の国。そしてドフラミンゴの部下達に捕まったカン十郎。
やっぱり七武海に入っていた道化のバギー。
でも残る一人はだれ・・・?
元帥が派遣した”藤虎”は一体どんな人物!?
そしてそしてドフラミンゴが持っている”メラメラの実”!!!
今週もワクワクが止まらない!


●暗殺教室
松井先生の書く進藤のようなキャラがたまらない!


●黒子のバスケ
目立たなかった黒子がブザービーターで一躍主役に!
もともと主役ですがw
そしてようやく次週赤司の能力正体が明らかに!


●ハイキュー!!
及川すごい!
及川に追い詰められる烏野!
この試合も盛り上がってます!


●BLEACH
一護の母親はクインシー!


●めだかボックス
やっぱりめだかと球磨川のやりとりはいいです!


●SKET DANCE
ええじゃないか!
面白いじゃないか!



●HUNGRY JORKER
エウレカの能力の合体技や、兄貴が出てきて盛り上がって・・・
でもドベ2!
これから挽回なるか!?


●クロス・マネジ
これから大会で成長した姿を・・・
でもドベ1!
一体どうなる!?



よつばと! 12 [ あずま きよひこ ]
楽天ブックス
12 電撃コミックス あずま きよひこ アスキー・メディアワークス 角川グループパブリッシング発行年


楽天市場 by よつばと! 12 [ あずま きよひこ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええじゃないか!@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる