From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキュー!!連載1周年!@週刊少年ジャンプ12号

<<   作成日時 : 2013/02/18 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週はONE PIECEが休載です!

来週はHUNTERXHUNTERのTVアニメに関する衝撃発表があるようです!


他に特にこれといってないので、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
連載1周年おめでとうございます!
連載当初は日向と影山がめんどくさいキャラでどうなることかと思っていましたが、現在は絶好調!且つとても楽しみにしている今日このごろ。
今週から影山VS及川が始まり、これからも目が話せません!


●トリコ
セツ婆怖ええよw


●暗殺教室
殺せんせーの弱点O脱皮直後
殺せんせーの弱点P再生直後
殺せんせーの弱点Q特殊な光線を浴びると硬直する
用意周到に計算され殺せんせー危うし!
と思いきや、経験の差で殺せんせーの勝利!
と思いきや、負けたイトナが暴走開始!?


●ワールドトリガー
少しずつ謎が明らかになってきたけど・・・


●こっくり屋ぁい!
名乗りをあげろ!!新時代!!FANTASTIC2連読切シリーズ第1弾!!
↑長いwww
まさかのカラー絵のヒロインかと思った女子がモブキャラで自殺未遂する展開の衝撃(笑
それでも内容も絵も読切にしてはレベルが高いと思います。
普通に面白かったです。


●黒子のバスケ
せっかく黄瀬を封じたのに、最後に笠松にボールがパスされシュート!
これはどっちだぁ!!!


●BLEACH
永遠に戦いを愉しむ為 自らを封じる術を身につけた剣八と
永遠に戦いを愉しむ為 自らを癒す術を身につけた剣八。
今決着の時。。。


●めだかボックス
贄波さんが『逆説使い』で言彦を・・・
と思ったら、スタイル『童謡使い』で2日程戻って生き返った善吉が、スタイルを『逆説使い』伝授され言彦=不知火といざ決戦へ!


●クロス・マネジ
ここに来てのラブコメ展開!?


●HUNGRY JORKER
きらいじゃないのにここに来ての最下位!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイキュー!!連載1周年!@週刊少年ジャンプ12号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる