From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS その手に握るのは世界の引き金@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2013/02/09 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週号は土曜日発売!
あやうく忘れるところでした。。。

そんな今週はBLEACH、銀魂が作者インフルエンザのため休載です。

コミックも出たし、新連載に続いてHUNTERXHUNTERが復活するかと密かな期待を抱いていましたが、どうやらそれはないようです。。。

愚痴はこの辺で、今週の感想スタート!


●ワールドトリガー
新連載第2弾!
異世界より突如現れた侵略者『ネイバー』とそのネイバーから「こちら側」を守る『ボーダー』。
ネイバーとは!?ボーダーとは!?果たしてこちら側の世界はどうなるのか!?
今回は前作と違ってSFバトルになるのかな。
まだイマイチいろいろつかめないのでなんとも言えないですが、とりあえずしばらく様子見ですかね。
ただ、HUNGRY JORKERとややかぶってる感があるような。。。


●暗殺教室
怒涛の展開!
イトナも触手を持っていた!
金色のヤミのようにやはりどこかで造られたようです。
そしてその事実に激昂する殺せんせー。
弱点を知られて絶対絶命!
どう切り抜けるのか!?


●ONE PIECE
ドフラミンゴがどうやってかパンクハザードに登場!
そしてスモーカーがやられました。
そこになんと青キジ参上!やはり少し前のシルエットの人物は青キジだったんですね。
次回は青キジVSドフラミンゴ!?そうなったら胸熱です!!!
そして錦えもんの目的が少し明らかに。同胞を取り返すため旅に出たようです。
でも次号休載。。。次回は13号にて!


●NARUTO
シリアス展開かと思ったら、初代火影が・・・


●トリコ
節バアが戦闘に参加。
なんか死亡フラグっぽいけど大丈夫!?


●ハイキュー!!
次の相手の及川が才能を鼻にかけた嫌なやつかとおもいきや、ちゃんと相手を研究する努力家っぽい。


●ニセコイ
千棘のために頑張る楽。
いやいや楽なんでも出来過ぎだろ。。。


●めだかボックス
新しい肉体を手に入れた言彦にめだかちゃん一同完敗。
そしてここに来ての贄波さんの登場にちょっと震えました。
贄波さんかっけーっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その手に握るのは世界の引き金@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる