From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋するエジソンは革命を起こすのか!?@週刊少年ジャンプ10号

<<   作成日時 : 2013/02/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週からまた新連載スタートします!
今回の新連載はどうなるのか!?

でもその前にいくつか記事を紹介!


★大団円と『バクマン。』が残したもの。 『バクマン。』20巻書評
ホントに最後までジャンプらしい作品でしたね!


★「クロス・マネジ」から感じるジャンプとスロースターター作品の相性の悪さ
このへんのジャンプの見切りの速さはどうかと思うこともありますけど、またその逆もあるわけで。
難しいですよね。。。


★げんしけん2アニメ化決定だよ><・他「月刊アフタヌーン・3月号」
二代目はもちろんコミックス買ってますが、初代と目線が違うのでイマイチ乗り切れない感がありますが。。。
まあどうせ観ますけど。。。


ではこの辺で、今週の感想スタート!


●恋するエジソン
すいません。。。どうやらニガテなようです。。。


●NARUTO
先代の火影達が大蛇丸の手によって穢土転生!


●ONE PIECE
どうやらローのお陰でドンキホーテ・ドフラミンゴがパンクハザードに来ることはできなくなったようです。
そしてローがドフラミンゴに取引を!
『王下七武海を辞めろ!!!』
そうしないと百獣のカイドウとの決戦に!?
でも辞めると海軍に追われる身に。
まあ、ローがシーザーを返すとは思えないのでどっちとってもドフラミンゴさんは終わりのようです。。。。


●BLEACH
なんと剣八さんは自分自身で力を封じていた!


●暗殺教室
殺せんせーの弱点N噂に踊らされる
血を分けた兄弟の「堀部イトナ」登場!
またすごいキャラ出てきた。
殺せんせーもイトナもどこかで造られたっぽいですね?


●トリコ
トリコがスタージュンに怒涛の攻撃!
でもそんなにダメージない?
結構な必殺技食らわしてるけど、トリコ勝てるのか?


●食戟のソーマ
なかなか順位が安定しているような。
誰か良さの解説を頼む!


●ニセコイ
あぁ・・・千棘・・・


●SKET DANCE
ボッスンとヒメコの自然さはもう!


●ハイキュー!!
最後はエースが決める!!!
いやぁこの試合も良かった。


●めだかボックス
スリップストリームを利用して、空気抵抗をなくした黒神ファントム=黒神ファイナルでついに言彦を撃破!
と思ったのも束の間半袖が言彦に。。。


●烈!!!伊達先パイ
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋するエジソンは革命を起こすのか!?@週刊少年ジャンプ10号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる