From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は合併号!@週刊少年ジャンプ4・5号

<<   作成日時 : 2012/12/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週号のジャンプについているONE PIECEのJCカバーが不良品?でした。
ちょっと残念です。。。
画像



安心院なじみのキャストが水樹奈々さんに決まったようです!
今のところイメージ付きません><


今週号は合併号なので次号発売は来年1月4日発売!
2週間も先だけど、来週12月28日はジャンプコミックス発売日!
HUNTERXHUNTER32巻発売なのでそれを買ってしのぎましょう!

さあ、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
いきなり先制攻撃のフランキー将軍に笑ったw
”ブキブキの実”って武器作るのかと思ったら自分自身が武器に!?
硬いはず!のジェネラルシールドを切ったりすごい切れ味です。
銃弾とか何を飛ばすんだ!?
ミサイルの爆発とか・・・自爆!?
なかなかのチート能力な気がする・・・
そしてジョーカーの命令でルフィーたちを道連れに自爆をしようとするモネ。
・・・モネって何か目的があったのでは!?ジョーカーのために死んでいいのか!?


●ニセコイ
「らっくん 好いとーとよ」と楽に勉強教わるためにわざと解答間違えた健気なマリー。
これは点数高いです!


●NARUTO
まさかのネジ死亡・・・


●クロクロク
特別読切!
妖怪専門の市役所職員とそこにバイトに来た女子高生のお話。
面白かった。


●SKET DANCE
扇風機タイムマシン後編。
あー面白かった!


●めだかボックス
『リアルイーター』改めて説明されるとチートなスキルですね。
でも、『ブックメーカー』で半袖は球磨川さんと同等に!
さすが球磨川さん!
そして「アンスキルド」が合成されていた『オールフィクション』で
「なかったこと」が三分でもとに戻る事になっていたため善吉復活!
この『オールフィクション』はすごいのかすごくないのか。。。
そして、とうとう言彦が動き出す!




HUNTER×HUNTER(32) [ 冨樫義博 ]
楽天ブックス
ジャンプコミックス 冨樫義博 集英社発行年月:2012年12月28日 ISBN:9784088706


楽天市場 by HUNTER×HUNTER(32) [ 冨樫義博 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は合併号!@週刊少年ジャンプ4・5号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる