From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつに恋をしているんだと@週刊少年ジャンプ49号

<<   作成日時 : 2012/11/05 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



◆ニセコイのフィギュア!小野寺さんが何か違う・・・?
 そんな小野寺さんの大冒険はこちら!
画像



◆「ONE PIECE FILM Z」を劇場に見に行くと限定200万人に入場者プレゼント!
 しかもコミックス”第千巻”封入!!!
画像



◆来年公開の映画に先駆けてHUNTERXHUNTERのコミック
 31巻が12月4日!
 32巻が12月28日
 に刊行決定!!!
 ということは連載も再開されるのか!?
画像



◆ドラクエVIIが3DSに!
画像



来週号から新連載3連弾!
ファンタジーとコメディと料理漫画!?
今週終わるのはバトルマンガ!
終わってしまうあとの2本は一体?


ニュースはこの辺にして、今週の感想スタート!


●ニセコイ
偽物から始まった恋物語。
ここにきて千棘が自分の気持・・・恋に気づいた!
ここから楽と千棘のマジコイが始まる!?


●トリコ
ここにきてやっとテリーの覚醒フラグか!?


●ONE PIECE
モネを斬らないゾロに変わってたしぎが活躍・・・のはずが・・・弱かった・・・
お陰で久しぶりにゾロの強さがわかりましたけど。
ゾロがやや本気を出したのはゾロの言うとおり時間が来たからか、それともたしぎを助けるためか。。。


●暗殺教室
・殺せんせーの弱点J猫舌


●黒子のバスケ
伊月の新必殺技「イーグルスピア」
イーグルアイを使って後ろを見ずにボールをカット!


●ハイキュー!!
烏野には女子バレー部もあった!?
そして今まで出番のなかった女子マネの清水さんがなんかいいです。。。


●めだかボックス
第B会キャラクター人気投票結果発表!!!
1回と2回は覚えてませんがTOP3が男だけなんてwww
でも球磨川さんが1位で安心した!
画像

さて本編。
もとに戻ったオールフィクションでもみんなの傷は回復せず。。。
しかも言彦に対して
『エンカウンター(不慮の事故)』『スカーデッド(致死武器)』『アイスファイア(凍る火柱)』『ミスターアンノウン(知られざる英雄)』『言葉の重み』『お母さんのたしなみ』『オールフィクション(大嘘憑き)』『ブックメーカー(却本作り)』観察できた限りの『一京分の一のスキル』
を使っていた!
めだかちゃんはやっぱり化物。
でもそれが通じない人間の言彦。


●BLEACH
一護は全く歯が立たず約束を守れず逃げられて振り出しに。
そして一護の母はクインシー?
そして「わが息子」の意味とは?


●タカマガハラ
お疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいつに恋をしているんだと@週刊少年ジャンプ49号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる