From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS たった一度の不公平だ@週刊少年ジャンプ48号

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ジャンプの感想の前にちょこっとヒトコト。


いつの間にか「おおきく振りかぶって20巻」が発売してました。
練習試合とはいえ久々に西浦の試合があって読み応えがありました。


3月のライオン8巻は手帳付限定版が発売です。
予約をお忘れなく!


アニメめだかボックスの「球磨川禊」役のキャストは”緒方恵美”さんに決定!
画像



さあ、今週の感想スタート!


●暗殺教室
カンペキな拉致対策が乗っている修学旅行のしおり欲しいw
殺せんせーの弱点I世間体を気にする


●NARUTO
リンのいない世界?リンとカカシのいない世界?
なのかわかりませんがオビトが闇に落ちた理由が稚拙すぎません?


●ONE PIECE
モネが思ったより強い。
というよりは麦わらの一味がもう少ししっかりしてくれないと。
来週はたしぎが初めて活躍しそうです!


●トリコ
良かった鉄平は無事でした。
でも小松が「世界料理人ランキング」第”88”位になったことで危険が?


●黒子のバスケ
ベンチ組に少し日があたった。


●ハイキュー!!
インターハイ予選の強豪校紹介!
どんな戦いを見せてくれるのか楽しみです!


●BLEACH
白哉が・・・
一護がクインシーの技も使えるように???


●六攻特課
AUTUMN POWER読切第3弾!!
キャラに好感がもてません。
それにいろいろ条件付けが弱いような気がします!


●めだかボックス
安心院さんは本当に復活もしないようです。
そして改めて安心院さんの全知全能さを実感!
「『勝ちたい』と『勝てる』はきっと一緒だよ」には感動した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった一度の不公平だ@週刊少年ジャンプ48号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる