From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からお前が救世主だ!@週刊少年ジャンプ47号

<<   作成日時 : 2012/10/22 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「ONE PIECE FILM Z」につながるエピソードがTVアニメで放送決定!!
画像



旅団の元ナンバー4が劇場場HUNTERXHUNTERに登場!?
画像




さあ、今週の感想スタート!

●ONE PIECE
『人造 悪魔の実(失敗作)』登場!
そしてそれを食べた『モモの助』が食べて『龍』に変身!
”ヘビヘビの実 モデルドラゴン”とか!?w
失敗作だからなのか、使いかがわからないからなのか、モモの助は人間に戻れない。
だけど”ドンキホーテ・ドフラミンゴ”?に脅されて空を飛びゴミ箱から逃げ出せそうです。
そしてモネは『ユキユキの実』の能力者!
今週は多方面に展開!いろいろ謎が解けつつ、謎が深まりつつ!


暗殺教室
殺せんせーの弱点G乗り物で酔う
殺せんせーの弱点H枕が変わると眠れない
殺せんせーが作ったしおりの「困ったときの対処法」が全部知りたいw


トリコ
四獣を倒し人類みんなが助かったその裏では鉄平が・・・


NARUTO
”うちはマダラ”誕生の話。
なんかちょっとわかりづらかった。。。


黒子のバスケ
黄瀬のパーフェクトコピーはとりあえず終わったけれど主導権を握られた誠凛はいろいろズタズタ。。。
そこへ”降旗君”の出番!
急に出てきた降旗君!まさか今まで出番がなかった脇役がここに来ての登場とか!


呪禁奇譚 宮浦さん
AUTUMN POWER読切第2弾!
少し説明がわかりづらかったですけど、絵も綺麗で面白かった!
ただ、連載となるとちょっと微妙かも。


BLEACH
白哉の『頼む』に泣いた。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からお前が救世主だ!@週刊少年ジャンプ47号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる