From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS シーザーがひどい@週刊少年ジャンプ46号

<<   作成日時 : 2012/10/15 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ちょびっとニュース!

★『サキよみ ジャンBANG!』、10月19日(金)放送回は『ジョジョの奇妙な冒険』特集! 荒木先生もゲスト出演!! 
お見逃しなく!


★カウボーイビバップ主演声優4人が15年目でファン前に初集結!場内一体で「Tank!」口ずさむ
もう15年も経つんです。


★まんが王版 このマンガがすごい! 2012年上半期
ニセコイしかしらない。。。


ここからが本番!
さあ、今週の感想スタート!

●ONE PIECE
今週は説明が多かった。
そして「ござる」としゃべる龍登場!
こいつがモモノスケ!?


●トリコ
四天王の合体技”王食晩餐”発動!
食欲のエネルギーが四獣を食べましたけど
このエネルギーをトリコたちが食べるのか!?


●BLEACH
さらば、元柳斎


●NARUTO
リンの死を目の当たりにし、万華鏡を開眼するカカシとオビト。
月に向かって木が伸びている構図が好きです。


●黒子のバスケ
黄瀬が紫原、赤司までをもコピーする。


●恋愛銀河区石川荘
AUTUMN POWER読切第1弾!
なんかゴチャゴチャして読みづらかったし、なんかベタベタだったけど
ちょっと面白かった!
でも連載となると・・・


●家庭教師ヒットマンリボーン
なんだか終わりそう?なので久々に読み出しました。


●めだかボックス
獅子目言彦は五千年生きていたわけではなく
五千年間伝承してきた『存在』だった。
これは「死なない生徒殺人事件の識別組子」のようなことでしょうかね。


●クロガネ
連載1周年突破!
そして人気投票開催!


●銀魂
今週はひどいwww←褒め言葉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーザーがひどい@週刊少年ジャンプ46号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる