From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は飛び方を探すのだ@週刊少年ジャンプ43号

<<   作成日時 : 2012/09/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てっきり来週が最終回かと思ったら(予告観ないので)ガンダムAGEが昨日で終わりました。
色々ありますがいろんな意味で1年間楽しめました!

9月もあと1週間。
そろそろ秋の新番組をチェックしとかないと!


★ジャンプで同ジャンルの新連載が多発する事例について
ジャンプにも流行やら流れがあるようです。


・劇場場HUNTERXHUNTER 緋色の幻影 続報!
画像



さあ、今週の感想スタート!


●ハイキュー!!
止められても止められても心は折れず。
「どんなことだって”やってみる”から始まるんだ」
日向が”飛び方”を探す!
熱い!熱いです!!


●NARUTO
トビは本物?のうちはマダラに助けられていた!?
まだ仲間をカカシをリンを想っているオビト。
いつから変わってしまうのは私、気になります!


●ONE PIECE
扉絵:【よすぎるもの拾いすぎたヤリスギ准将】
 ジンベエはお尋ね者なのでカリブーをおいて帰ったよう。
本編はジョーカー=ドンキホーテ・ドフラミンゴ登場!
泣きながら銃を打つメイドさんやらベビー5やらバッファローやら謎が深まります!
「秘密の部屋」に入って小さいドラゴンに返信しちゃった”モモノスケ”・・・?
倒したドラゴンは・・・モモノスケなのか・・・?
秘密の部屋はSAD製造室だよね?
だとすると略は
 S:???
 A:???
 D:ドラゴン


●暗殺教室
殺せんせーの弱点E上司には下手に出る
殺せんせーの弱点F知恵の輪でテンパる
殺せんせーの教師としての天敵登場!
理事長の怖さが伝わります。。。


●クロス・マネジ
なんだろう・・・
キャラが好きになれない・・・


●黒子のバスケ
赤司の眼の前に緑間敗北・・・


●トリコ
小松の覚醒!
でもその時四天王は敗北・・・


●ニセコイ
ヒロイン全員集合&楽との絡み!
千棘のまさかの浴衣にニヤニヤしちゃいました!


●めだかボックス
獅子目言彦は五千年前に安心院さんが初めて勝てなかった人間だった!
そもそも本当に人間かどうか疑問ですが。。。


●SKET DANCE
いい話だ。


●BLEACH
総隊長!総隊長!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人は飛び方を探すのだ@週刊少年ジャンプ43号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる