From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 襲いかかる青春!!週刊少年ジャンプ42号!

<<   作成日時 : 2012/09/15 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週から新連載第2弾「クロスマネジ」が始まりました。


ジャンプ関係ないけどブログのご紹介!
児童マンガとしての『よつばと!』
誰でも読んで面白いのが『よつばと!』


「MH4」の新武器発覚!その名も「操虫棍」!!
なんだかイマイチよくわからない武器だ!


さあ、今週の感想スタート!


●クロス・マネジ
あんのないあんパン
炭酸の抜けたコーラ
ポケットのない猫型ロボット
そんな主人公?がラクソス部の男子マネージャーに!
という新連載第2弾!
読み切りの時は読みましたけど、まだ1話ではなんとも言えない!


●暗殺教室
エンドのE組を作った理事長登場。
変わっていくE組の生徒に理事長は何をするのか!?


●ONE PIECE
扉絵:ジンベエとカリブーが到着したのは荒れたG-5。もしかして本編とつながるのか!?
ルフィvsマスター!
やっぱりシーザーは雑魚っぽいけどモネが邪魔をしてまた先送りに。。。
ただのキメラかと思ったけど能力者なのかキメラの能力なのかわかりませんが
むしろシーザーより厄介なようだ。
サンジvsヴェルゴ!
中将相手に善戦しているようですが、ちょっと勝てなさそう。。。
そしてローの目的「SAD」とは!?


●ニセコイ
縁日をぶらぶらする二人。
こんな無邪気で無防備な千棘を見ると気持ちは傾くよね。
でもその繋いでいた手は千棘から小野寺さんに変わって・・・
恐るべし「恋むすび」パワー!!!


●NARUTO
五影の全滅にマダラの参戦!
どんな戦いを見せてくれるのか!?
そしてオビトが変わってしまった理由は?
次週からはオビトの過去編。


●トリコ
”緑の雨”を解毒できる『薬膳餅』は補色関係にある紫色。
そんな色で決めちゃっていいのかww
小松は残さず救うことができるのか!?


●黒子のバスケ
「お前はもうボールに触れることすらできない」
この赤司の発言。まだ赤司は何か能力が!?


●ハイキュー!!
天才がつなぐチームVS全員で支えあうチーム!
第一セットは音駒に軍配!
まだ練習試合なのに面白すぎる!
さて日向は反撃できるのか!?


●めだかボックス
「感謝の気持で胸がおっぱいだ!」
今回はこの一言に尽きる(違)
『きみの気持ちが箱庭学園に残ってるって証明だ』
今回はこの一言に尽きる!
不知火の本心がわかったところで獅子目言彦登場!
不知火をぶっ飛ばし、安心院さんに逃げろと言わすこの男は一体!?


●クロガネ
なんや嫌なやつ出てきた。
この漫画にこの相手は・・・
せめてちゃんと剣道するキャラじゃないと・・・


●BLEACH
総隊長圧倒的!!!
出来ればこのまま勝ってほしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
襲いかかる青春!!週刊少年ジャンプ42号! From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる