From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS トビはオビトだった@週刊少年ジャンプ40号

<<   作成日時 : 2012/09/03 18:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


来週から新連載2連発!
「列!!!伊達先パイ」
「クロス・マネジ」
最近のジャンプの新連載不振は打ち破れるのか!?
正直今回も・・・な気がしますが読まないことにはわかりません!


さあ、今週の感想スタート!!!

●BLEACH
剣八さんが瞬殺されちゃいました。。。


●ONE PIECE
扉絵:コリブー現る。次週はジンベエVSコリブー?
やっぱりどう贔屓目に見てもシーザーの小物っぷりが・・・。
そしてヴェルゴが動き出すようです!


●ハイキュー!!
日向が立場や責任を感じ、どう動くのか!


●ニセコイ
今週は鶫のターン!!!
「私は一条楽が好きだ・・・!!」
に魂抜かれました!


●暗殺教室
ビッチ先生一体何されたんだ!?


●INPWEAR CODE
金未来杯No.4。
今回の金未来杯では一番好きですね。


●NARUTO
正真正銘正体判明!
トビはオビトだった!!!
どうして生き残れたのか?なぜこうなったのか?
気になるってばよ!


●黒子のバスケ
エンペラーアイがすごすぎる!
でも緑間は諦めていない!
どんな反撃を見せるのか?
というか、能力知ってたんだからもっと対策しとかないと・・・


●めだかボックス
安心院さんのスキルを考えるだけでもすごい!
んで論理クイズ!
『みっつの証言の中にふたつの嘘がある。
正しい道をひとつ選べ。
い「右の道が正しい」
ろ「左の道が正しい」
は「『い』は嘘を付いていないが、『ろ』は嘘をついている」』
こういうのニガテです・・・
そして格好付けない球磨川さん!!!
いつかめだかちゃんに勝てる日が来るのか!?


●パジャマな彼女
半年間連載お疲れ様でした。
絵は綺麗で好きなので、またお目に書かれる日を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3つの証言のなかに2つの嘘があると判るのが無理。

あると仮定したら組み合わせの3通りを検証。

とりあえずツジツマが合うのがわかる。
だから?みたいな。

噂を信じたら誘導される。

自分で確認するまで、何が本当かなんか不明。

msmr_masachika
2012/09/03 18:39
>msmr_masachikaさん
「い」「ろ」を嘘だと仮定すると「は」と矛盾する。
同じく「ろ」「は」を嘘だと仮定すると「い」が嘘になるのでこれもボツ。
とすると「い」「は」が嘘で「ろ」が正しい。
となるんですかね。。。
sumikaz
2012/09/08 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
トビはオビトだった@週刊少年ジャンプ40号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる