From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS @週刊少年ジャンプ39号

<<   作成日時 : 2012/08/27 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」が本日からプレサービス開始のようです!
興味のある人は忘れずに!


銀魂劇場版第2弾!!!
今度は新作エピソード!
画像

そして来期の10/4からまたアニメがスタートするんですね!

ONE PIECE総集編THE 17THLOGが9/14に刊行決定!!!
残りも続々!


さあ、今週の感想スタート!


●黒子のバスケ
「赤司征十郎には相手の動きの未来が視える」
赤司はとんでも能力の持ち主。。。
でもバスケってチーム戦だから、もっと能力にあったスポーツあったんじゃ・・・?


●ONE PIECE
「シノクニ」って死の世界になるってことね。。。
ゾロ『しっかりしやがれ!!!これからだぞ!!!”新世界”は!!!』
サンジ『厳しいなァ・・・自分に』
ルフィ『─うん悪ィ!!!もう油断しねェ!!!』
この会話が今回はぐっときました。


●暗殺教室
殺せんせーの弱点Dおっぱい
職業・殺し屋のビッチ先生に殺せんせーは一体どう対処するのか!?


●ニセコイ
今週も小野寺さんのターン!!!
ニヤニヤする小野寺さん!
いきなり「しりとりでもしようか」ってテンパる小野寺さん!
そしてトドメの送れなかったメールの内容
『中学の時に一条君の事好きだった女の子っていうのはね・・・。 私のことだよ。』
がもう・・・もう!!!


●NARUTO
戸惑うカカシ先生だったが、連携プレーでトビの仮面を粉砕!
予想はされていますが来週やっと正体が明らかに!


●SKET DANCE
裏サイトのしんの管理人はスイッチだった。。。
さすがにそれはないと思っていたら。。。


●BLEACH
総隊長強い!!!
でもいくら思い入れがあるからって卍解食らわなくても。。。


●ハイキュー!!
菅原さん良い人すぎ!


●放課後アイドル
金未来杯No.3。
学園ラブコメ・・・になるのか・・・?
絵は見やすいですが、もうジャンプではラブコメは・・・


●べるぜバブ
古市のターン!!!
落ちは予想できそうな気がしますが面白い展開です!


●クロガネ
気持ちに気づく神宮。
そして1本とったはいいが最初の小太刀のダメージが・・・


●銀魂
久々に将軍様がいじられる回に!


●めだかボックス
『不知火不知』編突入!
不知火半袖は黒神めだかの影武者だった!
やっと不知火の正体が。
それにしてもめだかちゃんはツンデレがすぎる!


●パジャマな彼女
次週ついにクライマックス!!
ってさ。


●戦星のバルジ
えーっと・・・こっちもクライマックスがちかいのかな・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@週刊少年ジャンプ39号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる