From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS てめーは失敗なんかしねぇ!!@週刊少年ジャンプ38号

<<   作成日時 : 2012/08/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前ですが悪魔の実について興味深い記事があったのでご紹介!
「ワンピース」悪魔の実の能力の伝達条件
「ONE PIECE」考察 ベガパンクの正体から考える「第2の火拳」登場に纏わる推測


劇場版HUNTERXHUNTER2013年1月12日公開!
既に流出しているようですが、クラピカの眼が・・・
画像



巻末コメントで松井優征先生が「ぐんまのやぼう」にハマっているって書いてあって笑いましたw


さて、今週の感想スタート!!!


●NARUTO
ついにトビの「時空間忍術の秘密」が明らかに!
カカシ先生流石です!
カカシの時空間と繋がっている・・・ということはカカシの写輪眼と同じ眼・・・?
ということはトビ=カカシ・・・?
でもカカシの写輪眼は左眼だから違う。
ということは岩に下敷きになったはずのオビトの右眼が・・・いやオビトが実はあの時無事だった!?
だからトビ=オビト!?!?!?


●ONE PIECE
カリブーがジンベエにやられたwww
場所は変わって”キャプテン・キッド”、”スクラッチメン・アプー”、”バジル・ホーキンス”が同盟を組むってぇ!?
話は戻って、海楼石の鎖と普通の鎖をすり替えておいたからローは鎖から抜け出せました!
なんかちょっと都合良すぎるような。。。
まあ麦わらの一味が揃って来週からは大暴れ!?ですね!
でも酸素を操るマスターに勝てるのか!?心臓を人質に取られているローは戦えるのか!?


●ニセコイ
小野寺さんのターン!!!
やっぱり小野寺さん可愛い!


●トリコ
やっぱり四獣はあっけなくやられました。。。
でも肝心の本体のことを四天王はまだ知らない・・・


●黒子のバスケ
指3本でドリブルだと・・・?5本だったら・・・っていうか普通指じゃなくて手のひらも含めて(ry
「このチームで足手まといなど オレは知らない」って緑間がなんかかっこいい!


●るろうに剣心 第零幕
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚の前日譚。
絵柄はキネマ版ですが、なんか懐かしかったです!


●BLEACH
1人だけかと思ったら、剣八さんは3人もの星十字騎士団を倒してた!
ボスに襲いかかる剣八。そして何も出来ない一護。ついに登場総隊長。
主人公の活躍はいつになる!?


●めだかボックス
まさかここ数週間の話の中で『う』『さ』『ん』が使われていないって!!!
さすがは西尾維新先生。。。
とこんなすごい仕掛けがありながらあっさり『漆黒の花嫁衣裳編』終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てめーは失敗なんかしねぇ!!@週刊少年ジャンプ38号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる