From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE 連載15周年@週刊少年ジャンプ36・37号

<<   作成日時 : 2012/08/06 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が2013年 夏公開予定!
劇場で泣いてしまうんだろうか?


COWBOY BEBOP / カウボーイビバップ Blu-ray BOX発売!
DVD-BOXを持っているだけに悩みます。。。


ジャンプSQ9月号に「サムライうさぎ」の福島鉄平さんの読み切りが載ってます!
相変わらず独特の雰囲気ですよ!


なんと今週は合併号!
来週は発売されないので要注意!

さて、今週の感想スタート!


●ONE PIECE
15周年巻頭カラー!そして記念BOOK”GRAND WORLD”付き!
エサを食ったスマイリー!
そして突如リンゴ?が変化して悪魔の実に!?
唯一無事なチョッパーに「なにもするな」とかかれた紙切れ。一体誰が!?
「反撃に出るぞ」というロー。策はあるのか!?


●NARUTO
カカシ先生が術の秘密に気づいて、トビにようやく届いた一撃!
カカシ先生すげーなぁ。


●暗殺教室
カルマ君がピカピカにされました。


●ハイキュー!!
影山と日向に何かあるのか?


●トリコ
四獣を倒せそうな四天王。
だけど、四獣は実は四匹ではなく一匹で本体が別にいるって!
じゃー一人足りないよ!?


●恋のキューピッド 焼野原塵
金未来杯第2弾。
ギャグ漫画だと思います。
でも笑いのツボが違うようです><。


●ニセコイ
方言に超絶照れ屋属性のマリー。


●黒子のバスケ
赤司の「眼」ってなんだ!?


●めだかボックス
めだかの本当の企みは!?真意は!?決着は!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE 連載15周年@週刊少年ジャンプ36・37号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる