From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ・オン@週刊少年ジャンプ34号

<<   作成日時 : 2012/07/14 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「希望は残っているよ。どんな時にもね」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの初公開特報が各地で話題を読んでいるようでw
個人的にはネタバレないという点では、これでよかったのかなと。


ドラゴンボールZの完全新作映画が来年公開決定!
画像



トリコ爆食グルメバトル!アイテムコードが載ってましたが
ケータイ版はわかりませんが、PC版は文字数足りなくて打てないとか。。。


それでは今週の感想スタート!


●SKET DANCE
連載5周年!おめでとうございます!
話はスケット団結成前の話。
ボッスンとヒメコは出会っているが、呼び名がなく
スイッチとはまだ出会っていない。
そういえばまだやってなかったんですね。


●NARUTO
「大蛇丸をナメすぎだ」といって簡単に大蛇丸復活したけど大蛇丸スゴすぎです。。。
そしてさり気なく呪印=仙人化とか。
まだ「全てを知る人間」が明らかになっていませんが、
サスケがやっと自分の意志を持ってと大蛇丸と共にフォーマンセルで活動開始!


●ONE PIECE
ガス=気体ということでみんな酸素を奪われ酸欠でやられました。。。
(一応和英辞書で調べたら気体=gas(ガス)ですた)
そしてシーザーが放送する映像を見るその先にいるのは・・・?


●トリコ
みんな食義を会得したようですが、珍老師しか知らないみたいな感じだったけど一体どこで。。。
そしてシャボンフルーツでレベルアップし四獣との決戦へ!
テリーは今度こそ活躍できるのか!?


●黒子のバスケ
大方の予想を裏切って黄瀬が勝った!!!!!
どうやら黄瀬の凄さをしらしめる回だったようです。
でもケガの伏線はどうなる?


●ハイキュー!!
エースの復活が熱い!


●暗殺教室
殺せんせーの弱点
@カッコつけるとボロが出る
Aテンパるのが意外と早い
B器が小さい
そして危なそうな生徒が登場。


●めだかボックス
「喜んで!」
めだかの即答に歓喜の声!と思ったら死亡フラグでした。。。
でも安心院さんが何とかしてくれそう。
でもでも、漆黒宴が終わったら連載終わりそうな雰囲気なんですけど!?

●クロガネ
なんかうまく終わってしまったのかと一瞬思ってしまいましたよ。。。
新連載始まったばっかなのであと2,3ヶ月は大丈夫でしょうが
それまでにはなんとか!!!





イエスタデイをうたって vol.8
楽天ブックス
ヤングジャンプコミックス 冬目景 集英社発行年月:2012年07月 サイズ:コミック ISBN:97


楽天市場 by イエスタデイをうたって vol.8 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイッチ・オン@週刊少年ジャンプ34号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる