From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗殺の時間が始まる@週刊少年ジャンプ31号

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開が2011年11月17日に決定しましたね!
今から楽しみです。


そして劇場版「ONE PIECE FILM Z」元大将の青キジが参戦とのこと。
ということは本編と少なからずリンクするんでしょうね。こちらも楽しみです。


新連載第1弾として松井優征先生の新連載が今週から始まります。
久しぶりに読む前から期待大の新連載!
期待通りになるのか!?
さあ今週の感想スタート!


●暗殺教室
「殺せんせー」と名付けられた生まれも育ちも地球だという怪物。
そして暗殺を依頼された「3年E組」の生徒たち。
1年後に地球を破壊するというが、殺せんせーの目的はいったいなんなのか!?
いやーまたユニークというか奇抜な設定で楽しませてくれそうな感じです。


●ONE PIECE
「謎の男 ヴェルゴ」登場!
発言から察すると、、まだ裏に誰か居るようです。
そして、ローが苦しんでいるのはこの男のせいではなくシーザーのガスガスの実の能力のようですね。
スモーカーもたしぎもロビンもフランキーもやられてしまった。。。
その一方、侍パズルを完成させたサンジ。
侍の名は「錦えもん」!以外にも炎を切り裂くことができるとか結構強そうです。


●トリコ
光才老が怪しさ満点なんですけど。。。


●NARUTO
カブトの策略もなく穢土転生は解除されました。
と思ったら、ただ一つ存在するリスクが明らかに!
なんと口寄せの契約を解除出来、その結果無敵のゾンビが誕生!
でも、契約解除できたんなら対立することもなく自由に過ごせるのかな?
そうはならない雰囲気ですが。


●ニセコイ
写真の少女=楽の許嫁が登場!
鍵は3本、楽は一体どうなるのか!?


●黒子のバスケ
「拝崎君は技を奪う」ってしれっと言うくらいなら、事前に教えてあげてよ!
「敵はボクが打ちます」的な展開になるんだろうからしょうがないけどさあ。


●めだかボックス
めだかちゃんが残したメッセージの解読完了!
こんなの解けた人いるんでしょうか?


●クロガネ
なぜドベ2・・・
結構好きなんだけど・・・


●magico
お疲れ様でした。
「NEXT」にはシオンとエマの結婚式を描く特別編が掲載されるようです。
読んでいる人はお見逃しなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗殺の時間が始まる@週刊少年ジャンプ31号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる