From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS こがねいろが輝いている!@週刊少年ジャンプ28号

<<   作成日時 : 2012/06/11 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


表紙もセンターカラーもニセコイ!
ジャンプのラブコメ戦争?を勝ち抜くのはニセコイか!?


今週の感想スタート!



紫原がゾーンに入るも誠凛がついに逆転!
最後は黒子が紫原のシュートを止めて試合終了!
それにしてもメテオジャム(流星のダンク)ってリングの上から投げ入れるってこと?


●NARUTO
完成体・須佐之男現る。
またチートの術が出てきました。。。
そしてイタチが穢土転生の術の解除に成功!・・・したよね!?
今度はきちんと解除できたんだよね?
来週カブトが・・・ってなったら。。。
まあ解除されてないと五影終わりだから大丈夫かな。


●ONE PIECE
スライムとマスターがルフィのところへ!
そして説明中のマスターを空気読まずにルフィが突撃!
こういう所がルフィでおもしろい。


●トリコ
千代婆がセツ婆と同等!?
で、その千代婆と渡り合うトリコ!
食義極めるととんでもなく強くなるんですね。


●ニセコイ
千棘のCカラーでの水着!
そして幼い時にも楽、小野寺、千棘が仲良くしていた事実が!
さてこのあと楽はどうする!?どうなる!?


●こがねいろ
金原さんのおかげできなたもやりたいことを見つけました!
そして流れであっけなく「あ 好きです」とあっさり告白www
さて来週は最終話。いったいどんな結末を迎えるのか楽しみです。


●BREACH
クインシーに襲撃されても全力でいかない阿散井恋次ってやつはもう・・・


●クロガネ
筧と黒鉄のレギュラーをかけての誇りと誇りの勝負!
これで一丸となって関東大会を目指す!
今週は震えました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こがねいろが輝いている!@週刊少年ジャンプ28号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる