From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS @週刊少年ジャンプ27号

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はジャンプSQ7月号、バクマン。19巻も発売です!

では今週の感想スタート!


●BREACH
吉良副隊長がまさかの・・・
死神いいとこなし。。。


●トリコ
トリコ強い!
やっぱりこういう展開は熱くなります!!!


●ONE PIECE
ゾロ、サンジ、ブルックの3人はイエティCOOLBROTHERSにやられたわけではなかった。
そしてローの期待を裏切るルフィの行動www


●こがねいろ
以前載った読み切りの「競技ダンス部へようこそ」の横田卓馬先生の3話連続集中連載!
ヤバイ!面白い!!続きが気になる!!!


●戦星のバルジ
いやいや王子をやるんじゃなくて、自らの意思でやるようでよかった。


●めだかボックス
意読も誤読もありってwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@週刊少年ジャンプ27号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる