From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS お前をずっと愛している@週刊少年ジャンプ30号

<<   作成日時 : 2012/06/25 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週はONE PIECE休載。。。
ぬらりひょんの孫がジャンプNEXTに!
そしてそして来週の新連載にあの松井優征先生が帰ってくる!!!
タイトルが「暗殺教室」とか楽しみすぎる!!!

来週が楽しみ過ぎますが、今週の感想スタート!


●NARUTO
イタチの本当の真実が明らかに!
本当に佐助を守るために。。。どんだけ。。。
イタチの「お前をずっと愛している」をサスケがどう受け止めるのか。


●ニセコイ
小野寺さんが誤解して楽とよそよそしくなってしまった。
だけどなんと10年前のあの時の写真を発見!!!
これで小野寺さんなのか千棘なのかはっきりする!
と思ったら・・・3人めの女の子登場!?


●めだかボックス
アニメ第2期決定!!!
つーかむしろ第2期が真骨頂!
そして『手ブラジーンズ』のCカラーとか、球磨川さんぱねえっすwww
本編は潜木を螺子伏せる球磨川さんかっけーっすwww


●戦星のバルジ
アストロの選んだ答えで勝利に!
こういう思いのある展開は好きです。


●黒子のバスケ
灰崎なんてのをバスケ部に入れちゃう高校って・・・
いくら強いからって・・・
でもこれ黄瀬負けちゃうんだろうなぁ。。。


●パジャマな彼女
まくらが元に戻って終了!
かとおもいきや違うようだ。


●BLEACH
卍解出来ないと勝てない。
でも卍解すると奪われる。
隊長たちいいとこなし。。。
でも剣八さんは卍解しなくても強いから来週から剣八さんのターン希望!


●ぬらりひょんの孫
連載お疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前をずっと愛している@週刊少年ジャンプ30号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる