From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの恋物語!!@週刊少年ジャンプ23号

<<   作成日時 : 2012/05/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


合併号明けの久々のジャンプです。


●恋染紅葉
新連載第1弾。
読み切りが好調だったんでしょうね。
早くも連載です。
読み切りの時とややシチュエーションやキャラが変わっているのかな。
でも、さほど変わっているとは思えず、悪くないが決して良いとは思えず。。。
ラブコメがニセコイ、Magico、パジャマと4つ目なのでどうなるのか。
そしてジャンプはいったいどこへ向かっているのか心配です。


●銀魂
高杉が出て来るとちょっとわくわくします!
交わることのない2人は、物語でいつ交わることになるのか。


●黒子のバスケ
いやーアニメはよくできてますね。
本編より楽しんでるかもしれません。


●ONE PIECE
子供たちはMのせいで大きくなってる!?
”雪山の殺し屋””イエティ COOL BROTHERS”の登場!
足跡を見るとゾロたちはこの2人にやられた!?


●クロガネ
黒鉄が桜夏が勝ちました!
弱点を克服してかつ!
今一番ジャンプらしいマンガだと思ってます!


●めだかボックス
いきなり虎居砕登場!
いつの間にかこの子がちゃんとしたフラスコ計画で生まれたようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの恋物語!!@週刊少年ジャンプ23号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる