From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 人斬り抜刀斎再び!!@ジャンプSQ6月号

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今までも買っていましたが今月からSQの感想も始めます。
読んでいるのは半分くらいしかありませんが。。。

●るろうに剣心―キネマ版―
剣心復活でどこの話を描くのかと思って楽しみにしていました。
そしたら薫との出会いから新しく始まって嬉しいです。
絵柄も少し変わってマフラーなんかしてちょっとお洒落?な感じに。
技名も感じが変更になってたり、前作が好きなファンもその辺が今後楽しみになりますね。
でも完全版の剣心再筆くらい変わっててもよかったように思いますが
その辺のことはインタビューで書いてあるので興味のある方は読んでください。

しかし・・・表紙の剣心・・・なんか違うwww


●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
今回はアニメでいうと2話目でしょうか。
アニメと視点が少し違ってあなるの感情がより明確に描かれています。


●あだしもの
絵も話も好きで面白いです。
ただ、ちょっと何かが足りない。


●青の祓魔師
あれっ!?こんな話前にもなかった???


●はにめろ。
急に終わった。。。
お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人斬り抜刀斎再び!!@ジャンプSQ6月号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる