From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS うん・・・そうだよ@週刊少年ジャンプ26号

<<   作成日時 : 2012/05/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『HUNTER×HUNTER』「それはどっちの?」の問いをめぐる、キルアの価値観と葛藤の話
面白い考察なのでぜひ!


めだかボックスのアニメは12箱で終わりのようです。
残念><。

さて、今週の感想スタート!


●トリコ
ちょw珍師範いいところなしwww
そしてスーパーサイヤ人3のトリコ登場!
いったいどれだけ強くなっているのか!


●NARUTO
イザナミの正体がわかったけど、抜け出せるんだとしたら・・・


●ONE PIECE
ローとの同盟成立!
そして振り回されるローに笑った。


●ハイキュー!!
先週のフリからしてすごい敵が!
と思ったら噛ませ犬!?
でも今週は熱かった!
最後のスパイクは目をつむってなかったし、覚醒!?


●ニセコイ
楽が10年前約束した女の子は小野寺さんだった!!!
急に真相があきらかに!
このまま小野寺さんルートへ突入か?


●めだかボックス
叶野遂の能力は漢字を組み合わせて意味を変えてしまう・・・
ということはどこかの文珠の使い手かwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うん・・・そうだよ@週刊少年ジャンプ26号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる