From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕方ねえんだよ@週刊少年ジャンプ25号

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は無事金環日食が見られました!
でもスマホじゃ写真は無理でした。。。


さていろいろ今週は疑問が多い!?
感想スタート!


●戦星のバルジ
新連載第3弾のスペースバトルファンタジー!
初回なのでゴチャゴチャしていますが、何かのために行動するバルジには好印象。
今後バルジが逃げ出したり投げ出したりせずまっすぐしてくれればいいんですが。
逢魔ヶ刻動物園は好きでしたけど、この作品はどうなるか!?
期待してます!


●ONE PIECE
正体もわからないまま、イエティCOOLBROTHERSがやられた・・・?
そしてローが「四皇を一人引きずりおろす」と!!!
その四皇とは一体誰だ!?
最近因縁のあるビッグマムでしょうか?


●NARUTO
どっからどこまでがイザナミなんだ?
先週イタチがやられたのはどうなったんだ?


●トリコ
食没するとほぼ無限に栄養をくれるって
体力が無限になるの?


●ニセコイ
「仕方ねぇんだよ 人間好きになっちまったもんは
たとえ認めたくなかろーが きっとそいつは思いを伝えるしか出来なかったんだよ」
楽はかっこいいこと言う割になんて鈍感なんだ。。。
小野寺さんといい鶫といいヒロインが不憫だなぁ。。。


●クロガネ
順位が・・・
もう少し順調に試合とかして落ち着いてから
新キャラとか過去を掘り下げていったほうが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕方ねえんだよ@週刊少年ジャンプ25号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる