From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束にござる@週刊少年ジャンプ24号

<<   作成日時 : 2012/05/14 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


るろうに剣心のスマホ向けアプリ配信中!!!
でも無料で利用できるのはなさすぎでは。。。

なーんか最近のジャンプは熱さが足りないのでは?
とりあえず今週の感想スタート!


●斉木楠雄のサイ難
新連載第2弾!!!
読みましたけど、やっぱり苦手です。。。


●NARUTO
カブトはいろんな力を取り込んでいたようです。
君麻呂とか懐かしいメンツが。
イタチがやられちゃったっぽいけど・・・きっとね・・・
そしてカブトのセリフ
「ボクはボクをボクにしたいだけさ」
がいい。


●ONE PIECE
ボン・クレーがインペルダウンのニューカマーランドに!!!
楽しそうでよかったw
んで本編はローの目的が少しだけ明らかに。
パンクハザードで何かの証拠を探してるとか。
イエティCOOLBROTHERSは一体何の能力なのか!?
そこそこ強いんだろうけど、どうせならちゃっちゃと倒して話を進めてほしい。


●銀魂
やっと約束を守れて。。。
やっぱりこういう話ができちゃうのはすごい。。。


●トリコ
命の最後に滴る謝辞が答え・・・
まあそんな気はしてたけど、来週はシャボンフルーツでパワーアップですね!


●恋染紅葉
なんでだろ!?なぜかニヤニヤ出来ない。。。


●ニセコイ
小野寺さんが不憫でならない><。


●めだかボックス
善吉が改心モードで強く・・・なった・・・?
贄波さん・・・
「そんな乱暴にされたら傷が残っちゃう・・・」
って急にキャラがwww


●クロガネ
ドベ3!?!?!?
結構好きなので心配です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束にござる@週刊少年ジャンプ24号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる