From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS あり方と終わり方@週刊少年ジャンプ19号

<<   作成日時 : 2012/04/09 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


HUNTER×HUNTERの30巻はやはりすごかった!
一気に読むとそのすごさ、素晴らしさが!
コムギとメルエムの・・・
はやく連載再開してほしい!


で、今週はONE PIECEが休載です。
それだけでなんかだいぶ薄くなった気がします・・・

さて、今週はテンション低めの感想です。

●NARUTO
イザナギがあればイザナミも。
運命を決める術とは一体!?
それにしてもいつから写輪眼がチートになったのか。。。
白眼とはなんだったのか。。。

●バクマン。
「会社と作者が対立した時 作家側に立つのが真の編集者だと」
これは今のジャンプに投げかけているのか。。。
思い通りのラストを迎えられる普通に「REVERSI」読みたい!
そして今のジャンプよりバクマン。の中のジャンプの方が面白そう・・・

●めだかボックス
あれっ!?めだかと善吉を描いて終わる・・・
かと思いきや何のために出てきたんだっけ?の鶴喰鴎が出てきて
『漆黒の花嫁衣裳』編開幕!

●ハイキュー!!
地味だけど着実にちょっとずつ熱く。。。

●ニセコイ
思い出の日記が出てきて
やっぱり!?のお約束の展開へ!

●DOUBLE BULLET
春の4連ゴールデン読み切りシリーズ第2弾。
読み切りとしては絵もうまいし、話しもうまくまとまっていると思います。
が、もっと主人公に魅力がないと・・・

●クロガネ
”虚の先剣”ってはじめの一歩でいう殺気のこもったパンチみたいなものか?
返し技対返し技なのに黒鉄はいったいどうやって勝つんだ!?

●黒子のバスケ
いよいよ今週からアニメスタートですね!
この試合は勝つんでしょうけど、火神が紫原を止められるのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あり方と終わり方@週刊少年ジャンプ19号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる