From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜城木夢叶であり続けるだけだ@週刊少年ジャンプ20号

<<   作成日時 : 2012/04/16 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

聖闘士星矢Ωを見てるとやっぱり懐かしいですね。
でも聖衣がカッコ悪いと思うのは・・・自分だけ・・・?

では今週の感想スタート!


●ONE PIECE
麦わらの一味全員集合!
侍はどんな実を食べたのか!?
ローの目的は!?
そしてやっと判明した黒幕『シーザークラウン』とは何者なのか!?

●NARUTO
カブトの過去編。
一体いつから変わってしまったのか!?

●トリコ
”食義”ってなんかスゴイね。
これから修行編?

●銀魂
「仲間を みんなを 護ってあげてくださいね」
銀さんがみんなを護るのはこういうことだったのね。

●無刀ブラック
主人公が強い話は好きだ。
だけどなんか話が変じゃない・・・?

●ニセコイ
まさかの温泉入浴シーンwww

●バクマン。
最高が香耶ちゃんに「ありがとう」って。。。
そして「亜城木夢叶であり続けるだけだ」って。。。
実にいい回だった。

●めだかボックス
「パンがなければパンツを食べればいいのに。」とかもろもろ変態登場!
そして漆黒宴開始で変態との勝ち抜き戦!
でも一番手は安心院さん・・・勝てる奴いるの?

●ST&RS
連載お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜城木夢叶であり続けるだけだ@週刊少年ジャンプ20号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる