From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きることは劇的だ!!週刊少年ジャンプ18号

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


めだかボックス黒子のバスケは、早いところは今週からアニメ放送開始です!
見ようと思っている人は忘れずに!

そしてなんとHUNTER×HUNTERがPSPでゲーム化!
画像

でもどうせならグリードアイランドをやってくれれば。。。

さあ今週の感想スタートです!

●めだかボックス
まさかの安心院さん編(?)終了。
もっとラスボス的なのかと思ったけど意外とあっけなかった。

●ONE PIECE
扉絵のミノチワワーがかわいいw
ローVSスモーカー!!!
久々の強者同士の戦いが熱い!
でも勝者はロー!強い!そしてスマートな勝ち方がよかった!

●バクマン。
なんかもうひと波乱あってアニメ化&ヒロイン=結婚がなくなりそうかと思ったけど
どうやらそれはなさそうですね。
それにしてもシュージンかっこいい!
そしてやはり亜城木夢叶と服部さんのトリオはすごくいい。

●クロガネ
「みんなの為に戦って みんなの為に勝つ」
黒鉄がかっこよくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きることは劇的だ!!週刊少年ジャンプ18号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる