From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前にない「何か」を@週刊少年ジャンプ14号

<<   作成日時 : 2012/03/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


VOMICで観た豊崎愛生さんのめだか役が思いのほかすごくてびっくりしました。
ほぼ唯の印象しかないですが愛生さんはあんな声も出せるんですね!

今週の感想スタート!


●SKET DANCE
アニメ2年目突入!
セリフが多い時はアニメだと見やすいですよね!

●ONE PIECE
パンクハザードは赤犬青雉の決闘の場所だった!
しかも、天候を変えるほどの!
でもまだわからないことばっかりだ!早く続きを!


●NARUTO
再び兄弟対決かと思ったら・・・
だけど綱手がちょっと頼もしく見えた。


●クロガネ
城礼は嫌な奴ばっかと思ったら、大将はきちんとしたやつっぽくて安心した。
そしてやっぱり黒鉄は真っすぐでいい!


●バクマン。
いやー良い回だった。。。


●ニセコイ
アヤシイとは思っていたけど、やっぱり女だった!
なんだかんだで王道というかツボをおさえてるというか。


●HUTNER×HUNTER
あっさりゴンとキルアが一緒に。。。
あっさりアルカ、ナニカをゴンに。。。
あっさりゴンとジンの再会。。。
これからどーなるの!?
なんか終わっちゃいそうな気もするけど、
まだまだいろいろ残ってるし。




バクマン。(17)
楽天ブックス
ジャンプコミックス 小畑健 大場つぐみ 集英社発行年月:2012年03月 ページ数:173p サイズ


楽天市場 by バクマン。(17) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目の前にない「何か」を@週刊少年ジャンプ14号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる