From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終章開始@週刊少年ジャンプ11号

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


BREACH最終章
開始!
他にNARUTO、バクマン。、めだかボックスがクライマックスに向かっている気がしますが
これらが終わる前に看板になるような作品は出るのでしょうか!?

今週の感想スタート!

●BREACH
最終章開始!
冒頭で新たな展開!だけど本編どうでもよさそうなの出てきた。


●NARUTO
全員集合に向かって熱い展開だってばよ!
そしてここにきてサスケ登場!


●ONE PIECE
ドラゴン、新たなる敵、謎の下半身!
それらは七武海が絡んでいる!?
以前の七武海にはこんなことできるやつはいなかった!
・・・バラバラだからってバギーだったりして・・・


●ニセコイ
ついに小野寺さんがぁ。。。。
鍵と錠の行方はどうなる!?


●クロガネ
安定した王道を行く面白さ。
どうでもいいけど、なんかカタカナ4字のマンガ多くない?


●HUNTER×HUNTER
けっこうあっさりジンと対面!
「また」ってジンはゴンを見守っていたのかな?
そしてキルア、アルカ、イルミはどうなるのか、まだまだわくわくしっぱなし!


●鏡の国の針栖川
後日談くらいかと思ったら最後の最後にサービス回とか(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終章開始@週刊少年ジャンプ11号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる