From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブコメでいこう@週刊少年ジャンプ09号

<<   作成日時 : 2012/01/30 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ああ。感想ってどうやってらうまく書けるのか。。。


●バクマン。
瓶子編集長も策略家だった!
アツイ展開だぁ。
でもこれでサイコーが結婚したら終わり?
それともやっぱりエイジを抜くまで終わらない!?


●NARUTO
きっとスゴイ戦いなんだろうけど
ちょっとわかりづらい。。。


●ニセコイ
先週に引き続きサービスカットともどかしさの連続です。


●恋染紅葉
話としてはありがちな気もしますが、絵がスゴイ!
きっと明日にはネットで話題になってるはず!


●めだかボックス
大刀洗さんに震えました。。。


●HUNTER×HUNTER
なんと痛々しいゴンの手・・・
イルミの感じからするとゴンは元に戻ってるんでしょうけど、
結果は会長選挙と合わせて来週に持ち越しかぁ。


●鏡の国の針栖川
あぁ、胸が痛い。。。
なんか雲のむこう、約束の場所を思い出しました。
この喪失感はやばいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブコメでいこう@週刊少年ジャンプ09号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる