From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は1月4日@週刊少年ジャンプ03・04号

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は合併号なので次回は1月4日発売です!!!

●NARUTO
九尾がツンデレキャラになりました(違


●ONE PIECE
またいろいろな謎が明らかに!
新元帥はアカイヌでした。
黒ひげは能力狩ってどうするんだろ?自分で?仲間に?
まあでもどっちでもいっか。
そして次回はビッグマムが登場!?


●トリコ
まさかトリコで頭脳合戦が見られるとはね。
最後はあっけなく・・・


●レンゴク
「保健室の死神」の藍本松先生の読み切り。
面白かった〜。


●バクマン。
蒼樹先生かわいい!
表紙は売り上げにすごく影響すると思います!
表紙買いもあるくらいだから。
そう考えるとREVERSIは・・・かっこいいけど面白そうとは思わないかもね。


●めだかボックス
出た!「十巻以上続くコミックは惰性」
そうするとジャンプは大半が・・・
そういっちゃう西尾維新はすごい!


●HUNTER×HUNTER
会長選挙が進んでたw
やはいキルアよりイルミが上のようで。。。
さて絶体絶命のピンチを切り抜けるのは?


●magico
バトルものよりこういう話をもっとと思うんですけど。




【限定版】げんしけん 二代目の弐 (11)
楽天ブックス
講談社発行年月:2011年12月 ISBN:9784063583779 本 漫画(コミック) その他


楽天市場 by 【限定版】げんしけん 二代目の弐 (11) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回は1月4日@週刊少年ジャンプ03・04号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる