From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 何より!!愛だろ!!@週刊少年ジャンプ02号

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ONE PIECEの○人目について振り返っている記事見つけました。


●トリコ
カラーに久々のテリー。たまには活躍してほしいものだ。
なるほどね!食べられないではなく食べたらいけない組み合わせと来たか!
エレキバナナとポイズンバナナで人生最後?
まあ死ぬよりは負けを選ぶようなやつっぽいけど。


●NARUTO
尾獣の戦いに助っ人って・・・
って思ったけどカカシなら頼りになりそうだ!


●ONE PICE
ちょwジンベエさりげなく先送りかよっ!
てっきしすんなり入ると思ったのに、先週で返事がなかったのはこのためかぁ。
そして明かされる古代兵器の謎!
来週が待ち遠しい!!!

●バクマン。
ここで久々の平丸回。
でもにやにや出来て面白い。


●めだかボックス
ここにきての善吉まさかの「めだかちゃんと付き合いたいんだ」
それを恥じる善吉を励ます!?江迎さんがかわいく見えた!


●ニセコイ
先週は小野寺さんとの接近・・
と見せかけてのこれ。
ここからよりトライアングラー。


●HUNTER×HUNTER
でもなんでキルアはこんなにイルミを嫌うんだ?
まあ嫌なヤツではあるけど、針刺したから?
アルカを妹だから助けたい!でも兄貴はいらないって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何より!!愛だろ!!@週刊少年ジャンプ02号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる