From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 主人公にきみもなってみないか?@週刊少年ジャンプ43号

<<   作成日時 : 2011/10/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


めだかボックスと黒子のバスケがTVアニメ化!
ジャンプのアニメ化が多いですね。
いったい成功するのか・・・
スラムダンクを連想して見てしまう人もきっといるんでしょうね。
そんな人はみつづけるんでしょうか・・・?
ただ球磨川のカッコつけないところまではぜひ見てみたい!

そうそう!ジャンプではないですが
あの花が4日の深夜から再放送です!
お忘れなくv(。・・。)


●黒子のバスケ
アニメ化も決まった黒子。
なんかインフレが起きてますが、この試合に勝ったら
もう優勝でいいよ・・・


●NARUTO
よくわからない・・・


●鏡の国の針栖川
サービスシーン満載の温泉回!!!
だがなぜか・・・


めだかボックス
こちらもアニメ化!
今週は久々に震えました。


●バクマン。
七峰が負けるのはわかってたけど、まさかここで東さんが。
PCPの伏線のイマイチっぽさや、七峰のウザさはおいといて
良い回でした。


●HUNTER×HUNTER
今週も素晴らしかった・・・
ほぼ会話だけでこんなに胸が震えるなんて・・・
そして新展開!十二支だから12人だろうけど
描いてあるのは11人?しかも一人ジンっぽい?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主人公にきみもなってみないか?@週刊少年ジャンプ43号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる