From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達じゃねえか@週刊少年ジャンプ47号

<<   作成日時 : 2011/10/31 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとエニグマが終わり・・・しかも中途半端に。
続きはコミックスって…
なんかこういうの流行ってるんですかね。
ジャンプ買ってる人に失礼なハナシじゃないです!?

愚痴はこの辺にして、来週から新連載の古味直志さんに期待しましょう!


●ONE PIECE
火拳銃(レッドホーク)!!!!
????摩擦で火が!?ギア2の熱で火が!?
どっちにしても水の中・・・
SBSが楽しみだ。


●バクマン。
1位とった時の最高の顔がw
新妻初の挫折!そしてライバルとしての再確認!
今回も熱かった!
それにしても必勝ジャンプ・・・名前がビミョーじゃ・・・


●クロガネ
幽霊さらしちゃった・・・
しかもラスボスっぽい人でてきたし・・・


●めだかボックス
それでもへらへら笑うのが過負荷だ!!
格好つけない球磨川格好いい!!!
それが絶命だなんて。。。


●HUNTER×HUNTER
もうすごい!素晴らしい!早く続きを!


●エニグマ
終わってしまいました。
最後の方はついていけなかったけど、それでもこんな中途半端は・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達じゃねえか@週刊少年ジャンプ47号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる