From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技ダンス部へようこそ@週刊少年ジャンプ46号

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週は、読んでてよくわからないのも多かったけど
読みごたえのある作品も多かった!


●BLEACH
・・・?
記憶を植え付ける、ということは記憶を読み取れる・・・?
だめだ・・・わからない・・・


●ONE PIECE
ウソップがかっこよくみえる!
ホーディの正体が判明!
「環境が生んだバケモノ」だった。
意思がないというのはわかるけど、正体って言うからもっと別のものを想像してましたよ。


●クロガネ
あまりメリハリがない気もしますが、読みやすくわかりやすく。
順調でよかった。


●ダンス競技部へようこそ
3連大型読み切り第3弾!
他の2つは読みませんでしたが、これは読みました。
よかった。まっすぐで不器用であまずっぱくて。
この題材でジャンプでの連載は難しいかもしれないですけど、
SQとかでじっくり読みたい感じです。
でも古味直志さんかと思っちゃいましたよ。


●バクマン。
最高の不敵な笑みは一体!?


●めだかボックス
球磨川が出てくると言葉遊びが面白くてしょうがない!


●HUNTER×HUNTER
ホントにパリストンがうざい(褒め言葉)
投票を荒らしたのはパリストンですよね!?
そうか、ゴンは制約と誓約だったのか!って
今更ながら思ったのは私だけじゃないはず!


エニグマ
なんかいつからかついていけなくなって
とうとう置いていかれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競技ダンス部へようこそ@週刊少年ジャンプ46号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる