From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ひがえりグラディエーター/中村恵里加

<<   作成日時 : 2011/09/07 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダブルブリッドの中村恵里加さんの新作です。
悲しい結末が好きだったころにダブルブリッドはハッピーエンドを望んだのが今では懐かしい。
といっても発売されたのはだいぶ前で
やっと読んだという感じですけど。


異世界の少女によっていきなり「娯楽」のために「戦い」を強要される少年のお話。


傷つけても死なない、すぐ治る体にされたとはいえ
相手を傷つける覚悟ができない主人公。
戦いに勝てば賞金が手に入るのに戦う理由が見いだせない主人公。
だがそんな葛藤を経て
戦う理由、覚悟を見つけるところではなんともいえない胸に響きます。


シリーズものの明記がないですが
続きが気になります!



ひがえりグラディエーター
楽天ブックス
電撃文庫 中村恵里加 アスキー・メディアワークス 角川グループパブリッ発行年月:2011年03月10


楽天市場 by ひがえりグラディエーター の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひがえりグラディエーター/中村恵里加 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる