From a smalltown

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスリング部に爆笑 週刊少年ジャンプ37号

<<   作成日時 : 2011/08/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


毎週ジャンプを買ってはいますが、
昔は全部読んでいたのに、いつからか読まない作品も出てきています。
なんか寂しい。
買ってる皆さんは読んでいるんでしょうか?
ジャンプの新連載打ち切り率について 完全版

このような記事もあります。


●ONE PIECE
それぞれの成長が見られる(一部除く)とわくわくします。
でもかませ犬ならもっと一気に・・・


●SKET DANCE
少年誌でゲス話。
でも笑わせてもらいました。


●HUNGRY JOKER
金未来杯エントリーNo.5。
ちょっと読みづらいところもあるし、女の子はあまりかわいいとは言えませんが、
自分の中では今までで一番好きですね。


●HUNTER×HUNTER
岡田斗司夫さんのブログにとても興味深い記事があります。
ネタバレ含みますが興味のある人はどうぞ!
HUNTER×HUNTER、この先の展開予想

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲスリング部に爆笑 週刊少年ジャンプ37号 From a smalltown/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる